宵越し

2015-12-14 新規フォルダー (7)
ベーコンの消費期限が11日で切れてた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

白菜は俺が漬けました♪


20151214131742IMG_2084.jpg

20151214162725IMG_2086.jpg
今日は、朝から奥さん産婦人科通院。
実家の母親は寺泊に旅行に行ってしまい、産婦人科の待合室で時間を潰す俺と文ちゃん。
ウチには殆どオモチャがないので、珍しがって良く遊んでました(笑)

第二子は、まだ心音が確認できないとの事で、来週再度通院です。


2015-12-14 新規フォルダー (11)
お昼は、Co-opで中華丼買ってきました。

2015-12-14 新規フォルダー

2015-12-14 新規フォルダー (2)
仲が良いのか?悪いのか?良く分からないこの2匹(笑)


2015-12-14 新規フォルダー (22)
もう1匹は、餌のことで頭がいっぱいで、尻尾に奥さんの髪留めが付いてることにも気づかず(笑)


2015-12-14 新規フォルダー (15)
夕飯は、蕎麦。

2015-12-14 新規フォルダー (19)
この後、喧嘩になりました(笑)

さて、下旬の俊輔さんと忘年会を企画してますが、どこで飲もうか考え中(笑)
馴染みの店はドンドン消えていき、寂しい今日この頃です。
ホント飲み屋減ったね桐生。

大昔、飲み屋街は毎日祭りのような騒ぎだったと聞きます。
機で儲けた金が「宵越しの金は持たない」主義で飛び交っていた時代があったんですよねぇ。
ウチの爺ちゃんも「宵越しの金は持たない」主義だったので、凄い苦労したそうです婆ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ
男は好き勝手な事して、女は家計を支え、子供を育てた。
コレが本当の上州のかかあ天下って事ですわ(笑)
決して恐妻って意味じゃないのですがね。

俊輔は恐妻家(爆)









関連記事

Comments 0

Leave a reply