夢は金

2015-12-11 nobunobuno
昨日の朝メシ、高菜納豆♪

2015-12-11 nobunobuno (3)
午前中は、録画したモノを消化。
「結婚式の前日に」も来週最終回ですねぇ。

2015-12-11 nobunobuno (6)
その後小津安二郎の「秋日和」観る。亡くなった原節子が美しいです♪

2015-12-11 nobunobuno (7)
お昼は、高菜炒飯。
高菜があるとホント便利ですねぇ。

2015-12-11 nobunobuno (9)
文ちゃんとナギが昼寝している姿を見ながら出勤。
ぐったり _ノフ○ 勤務です。。゛(ノ><)ノ ヒィ


189IMG_2041.jpg
昨日の夕飯は、えびふりゃ!!


251IMG_2044.jpg
10月から2ヶ月半、ぐったり _ノフ○ 勤務の深夜は事務仕事に追われてましたが、今回はやっと急ぎの仕事もなく、ゆっくりと待機時間がとれました。読書なんか出来ちゃった(笑)



303IMG_2051.jpg
朝飯は納豆!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
納豆こぼれてるし(笑)


2015-12-10 nobunobuno (1)

2015-12-10 nobunobuno (2)
天と地と(笑)
ナギはこの後、綺麗にカーテンフックを外してくれました!!ぐったり _ノフ○


2015-12-12 nobunobuno (2)
お昼は納豆パスタ♪
今回は納豆オンパレードだな(笑)

さて、スターウォーズ公開間近って事で盛り上がってますが…わたくし盛り上がれません。
観に行くとは思うけど…いまいち乗れないその理由。
あの、夢の国が制作してるから(笑)
毛嫌いするわけじゃないけど、嫌なんです。
あの企業らしく、凄まじいグッズ展開してますよね…ああ言うの見ると凄く嫌になる。
そりゃ、企業だから利益だすのは当然だけどね。
東宝みたいに「ウチは映画会社じゃありません、不動産屋です」って言い切っちゃう方が潔くて素敵(笑)
あー好きな人を否定するつもりはありませんよ♪
ただ俺は好きじゃないって事で。

まぁ、映画の出来がよければいいけどね。なんか、マスゴミとか周囲が騒ぐほど冷めていくわたくしなのでした(笑)


429IMG_2054.jpg
ジェダイの騎士?星野鉄郎??(笑)

後ろの壁紙は、文ちゃんがフォースの力で剥がしました!
ホントはナギと文ちゃんの共同作業(爆)








関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
俺は、旧三部作は大好きなんですが、新三部作は大嫌いでして(笑)
なんか、旧三部作の流れに無理矢理話を合わせようとしている感じがプンプンして(笑)
終始つじつま合わせだったような。
文ちゃん鉄郎ですよね!!!
壁紙…借家なのに。。゛(ノ><)ノ ヒィ
文ちゃんが鉄郎って事は、俺は黒騎士( ̄□ ̄;)!!

2015/12/13 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/12 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply