虎 虎 虎

581IMG_1979.jpg
今日は、朝から前橋。
正面の山は、榛名山。麓が伊香保温泉になります。

580IMG_1978.jpg
良い天気だったねぇ~。赤城山と県庁。

582IMG_1980.jpg
今日は会議がありました。某役員になってるのですわたくし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
前の職場の仲間に11年ぶりに会い、話に花が咲きましたよ(笑)
会った瞬間に「赤ちゃんの写真見せて!!!」と言われ←俊輔経由で子供が居る事は知っていたらしい(笑)
彼女の息子は、今年二十歳だって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
月日の経つのは早いなぁとしみじみ感じた冬の前橋でした(笑)

591IMG_1992.jpg
お昼は弁当♪

nobunobus12300854.jpg
今日の夕飯はツナとキャベツのパスタ。

nobunobus12300851.jpg
俺が台所に行くと、目をときめかせて見つめる奴ら(笑)

いつもうるさい姫がいない!!!


nobunobus12300852.jpg
横で餌くれアピールしてましたわ(笑)




今日は、トラ・トラ・トラの日だね。


トラトラトラの意味はワレ奇襲ニ成功セリ。真珠湾攻撃時に攻撃隊長・淵田美津雄中佐の搭乗する九七式艦上攻撃機から第一航空艦隊司令部(旗艦:空母「赤城」)に宛てて発信された。


因みに太平洋戦争開始の際の暗号は「ニイタカヤマノボレ1208」です。

当時日本で一番高い山は新高山だったんだよ!富士山じゃないよ!豆知識(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply