熱い

nobunobus12300833.jpg
今日は休み。


My Photo StreamMy Photo StreamIMG_1938
いろいろ買い物があって、ショッピングモールへ。
ナギに似た猫のぬいぐるみが(笑)


My Photo StreamMy Photo StreamIMG_1943
お昼は、奥さんはモス。

My Photo StreamMy Photo StreamIMG_1944

My Photo StreamMy Photo StreamIMG_1948
わたくし、長崎ちゃんぽん麺1.5倍(笑)


nobunobus12300834.jpg
よつばと!13巻買ってきました♪
13巻目にして、婆ちゃん初登場(笑)

nobunobus12300835.jpg
読もうかなぁ~と思ったらナギが…(笑)

My Photo StreamMy Photo StreamIMG_1950
こんな所を小町に見られたら!!!(爆)
小町はキャットタワーで爆睡していたので大丈夫でした(笑)

My Photo StreamMy Photo StreamIMG_1955
夕方ウォーキング。
写真じゃ分かりづらいけど、クレヨンしんちゃんの作者が転落死した山が見えます。

nobunobus12300836.jpg
今日の夕飯ごちそう様でした♪

My Photo StreamMy Photo StreamIMG_1959
食後もナギが甘えてくる(笑)
小町は相変わらずキャットタワーで爆睡。

赤ん坊の頃は、よく俺の腹の上で寝てたけど、最近全然だったので嬉しい♪

My Photo StreamMy Photo StreamIMG_1960
その横で「餌まだ??」と熱い視線を送る姫(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply