にこにこぷん

nobunobus12300795.jpg
昨日の朝メシ♪

nobunobus12300798.jpg
白菜巻きご飯+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

nobunobus12300800.jpg
お昼はラーメン。

IMG_193212121.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。

dsdewfwe.jpg
豆腐のピリ辛煮が好き♪
昨日も仕事が一杯。。゛(ノ><)ノ ヒィ
やっと終わったのが午前3時!!!
疲れた…。でも、昨日の書類作成は本来俺がやる仕事じゃなかったのに…。
まぁ、いろいろあるからねぇ。ここで愚痴っても仕方ない(笑)


fsdgdfd.jpg
朝メシの三色なますに(*´▽`*)うっとり

IMG_1936fdssff.jpg
帰宅してベッドに横になるとナギがすっ飛んで来て甘える。

IMG_1935dsffds.jpg
それを観て愕然とする小町(笑)

nobunobus12300830.jpg
ここは、あたしの場所よ!!!と誇示してます(笑)

nobunobus12300801_201512052145106ad.jpg
お昼は、スーパーで気になって買ってきたコレ。

nobunobus12300811.jpg
すげー美味かったです。最近各メーカー間で冷凍炒飯戦争が勃発しているそうな(笑)


nobunobus12300827.jpg
奥さんは、昨夜またPIZZA-LAを頼んだ様子(笑)

昼飯食って寝て、起きたのが17:00。今回は早起き(笑)


nobunobus12300817_20151205214528f2f.jpg
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりじゃない!!!!( ̄□ ̄;)!!(笑)

nobunobus12300828.jpg
右からぴっころ、じゃじゃまる、ぽろり(笑)

nobunobus12300829.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply