4人

20151203112452IMG_1911.jpg
今日は、クリスマスプレゼント買いに1日外回り。。゛(ノ><)ノ ヒィ
コレが大変なんですわマジで。

20151203112605IMG_1912.jpg
あーサンタがMac持って来てくんないかな(笑)

20151203132552IMG_1915.jpg
お昼は超久々の丸亀で肉玉あんかけうどん。

20151203141806IMG_1917.jpg
カレイと海老の天麩羅&高菜むすび。食い過ぎ(笑)


20151203174837IMG_1923.jpg
もう、夕方にはぐったり _ノフ○ 。
ファミマで一息。最近ファミマとLAWSONがそこら中に出来てますね。
セブンあまり好きじゃないので良い事だと思いますが(笑)
職場戻れば戻ったでいろいろあるわ、うるさいお局の愚痴は聞かされるわで…うるせ!!って怒鳴れる人間になりたいわ(笑)


20151203175536IMG_1925.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

今年は大晦日まで仕事ですが、去年と違い夜は帰れるので家族で年越し出来そうです♪
家族3人と3匹での初年越し!!!!

来年は家族4人と3匹で年越しになるかも?????(笑)
関連記事

Comments 6

五十六  

★さくらさん♪

できちゃったみたいです(笑)どうすんべ!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2015/12/05 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★ちゃままさん♪
そうらしいですよ!!!予想外なんですけど(笑)

2015/12/05 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
ホント忙しいし、いろいろあって疲れます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
家族4人ですか??(笑)
そうらしいんですよね。月曜日に産婦人科行ってきます。
予想外の事態です(爆)

2015/12/05 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

さくら  

家族4人?!
もしかして二人目?!
O(≧▽≦)O

2015/12/04 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

えっ?

奥様、ご懐妊ですか?

2015/12/04 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply