ケンさん

nobunobus12300802.jpg
今日なんか、男子職員2人しかいねえYO!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
職員の欠員なんとかなんないのか。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でもね、焦って変な人が採用されてもねぇ。痛し痒しなんだよねぇ。

20151201205612IMG_1897.jpg
さぁ!12月!!!忙しい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今月も忙しい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
少しは楽ってもんをしてみたい。

nobunobus12300799_20151201213345d57.jpg

nobunobus12300797.jpg
クローゼットを開けた時に入ってしまったらしく、絶叫したので気づいたけど…怖かったのかちょっといじけてるナギ(笑)
でも、いじけてる場所が洗濯物の上(爆)
姫と小町はずっしりと重いんですが、ナギは空気のように軽いし身体も小さい。
でも我が家では最強の存在(笑)


今日は千年呪い歌でも観ますかね。
コレが緒形拳の遺作って言うのが悲しいですけど…意外や意外、映画の出来はかなり良いと思います。
でも、やっぱ体調も悪かったのか拳さん元気ないね(ノД`)

俺の好きなケンさん3人とも鬼籍に入ってしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
宇津井健、高倉健、緒形拳…。

関連記事

Comments 0

Leave a reply