駿

nobunobus12300796.jpg
なんと今日も休み(笑)

nobunobus12300793.jpg
今日はなんもしません。
家でだらだら。姫はエアコンの風がいちばん来る場所を占拠。

nobunobus12300805.jpg
録画した「結婚式の前日に」が溜まっていたので消化。
江波杏子好きですヾ(・ω´・。)ォィォィそっちか!!

なんか、このドラマの江波杏子、薬師丸ひろ子主演の「ミセスシンデレラ」のキャラとかぶりまくってます。
最初は嫌な姑なんだけど、後半良いキャラになる(笑)


nobunobus12300806_20151130181154176.jpg
お昼はタンメン。

nobunobus12300819_2015113021034261f.jpg
黒澤明と宮崎駿の対談番組を見る。
今から22年前の1993年に行われた対談です。

nobunobus12300792_20151130181149c66.jpg
あの宮崎駿が黒澤明の前では子供のようで(笑)
この対談の4年後に宮崎が監督したのが「もののけ姫」。この対談の5年後に黒澤明はこの世を去ります。

もののけ姫は黒澤映画に宮崎駿が挑んだ映画でもあるんですよね。
黒澤明はもののけを観たのか?気になります。

黒澤明は「となりのトトロ」の猫バスが大好なんですよね。


この動画良い♪

nobunobus12300823_20151130181222cf4.jpg
今日の夕飯は、鶏肉だんご鍋。ごちそう様でした♪

20151130165230IMG_1894.jpg
小町が「寝よう!」と誘ってます(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply