我慢

nobunobus12300803.jpg
今日は休み。久々にゆっくり寝た。

nobunobus12300826.jpg
なんもない町だけど、桐生好き(笑)

nobunobus12300824.jpg
今日は中央公園でわたらせ森と木のまつりと言うイベントが開催されました。


nobunobus12300821.jpg

nobunobus12300820.jpg
きのこ汁うまかったです!!椎茸、ナメコ、マイタケ、シメジ入っていて濃厚な味わいでした。

nobunobus12300807.jpg
クリスマスリース作りコーナー。

nobunobus12300808.jpg


nobunobus12300809.jpg
この木のベンチ2500円!

nobunobus12300810.jpg

nobunobus12300813.jpg
文ちゃんも竹馬乗れる子になって欲しいね。

nobunobus12300814.jpg

nobunobus12300815.jpg

nobunobus12300816.jpg

nobunobus12300818.jpg
文ちゃんが大きくなったら一緒に参加したいね。

nobunobus12300831.jpg
そして実家へ!猛獣くり(笑)


IMG_1875.jpg
実家の店にも篠原涼子居ましたわ(笑)

nobunobus12300832.jpg

nobunobus12300842.jpg
ゴンちゃんファミリーも元気です。

nobunobus12300839.jpg
餌くれコール(笑)

nobunobus12300845.jpg
お昼は実家で出前の炒飯。

nobunobus12300853.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobus12300856.jpg
姫が居なくて探しまくったら布団の中に居たε-(´∀`*)ホッ

nobunobus12300847.jpg
文ちゃん暴れまくってます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_1891.jpg

ナギ…我慢してます(笑)


IMG_1871.jpg
PCいじってると小町は膝の上に乗ってきます…可愛いけどものすごく邪魔(爆)


本日は、安住紳一郎の日曜天国は1年一度の公開生放送でしたね。
第一回は群馬県神流町でしたが、もう第5回になるんですねぇ。今年のフランチャイズタウンは小田原市。今まで僻地(すみません)が多かったですが、今回は大都市での開催。
小田原ならネット仲間のMさん行ってるかな?なんて、彼女のインスタ見たら見事行ってました(笑)
TBSラジオ編成局長の古川博志さんが毎年出してる「ひろしのチョコバナナ」もまた懲りずに出店(爆)
Mさんチョコバナナ食べて一緒に写真も撮ってきたそうで…いいなぁ~。
来年どこだろう??一度は行ってみたい!!
関連記事

Comments 2

五十六  

★manatsuさん♪
羨ましい限りです!!!散骨イラストレーター永山先生を生で見たかったです(笑)
ひろしさん初めてじゃないですか?チョコバナナ成功(爆)
偉いのにこんな事やってて人柄の良さが出てますよね♪
今年は気合い入れてコックコートと帽子買ってきたそうで(笑)
来年は場所にもよりますが、是非参加したい!!もちろんバスツアーで!!!
大山即席斉氏のラーメン5品、みんな茹で時間が違ったそうで(爆)
毎回楽しいですよね公開生放送!!!

2015/11/30 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

manatsu  

行ってきましたよ!
そして怒涛のインスタUP笑。
ひろしさんは握手の時も「今後も日曜天国をよろしくお願いします」と凄く丁寧に対応してくれました。
チョコバナナ、あっという間に完売しちゃって大人気でしたよー!
次はどこでやるのか楽しみですね!

2015/11/29 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply