9ヶ月

nobunobus12300792.jpg
小町は見た!!(笑)
TV画面は溝口健二監督の「雨月物語」です。

nobunobus12300801.jpg
昨日の朝メシ。賞味期限が4日前に切れていたベーコン…奥さんに捨てな!と言われたけど捨てられず(笑)
べー玉にして食っちゃいました♪


nobunobus12300804.jpg
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務で16:30出勤でしたが、どーしても出て欲しい会議があるって事で9:00に職場へ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
会議が終わったのが12:50。
家に戻ってお昼は、モツ煮丼。ちょっと休んでまた出勤したとさ(笑)

20151128113857IMG_1861.jpg
数年前まで、ぐったり _ノフ○ 勤務は8:30から翌朝の9:30までの25時間勤務でしたが、もう出来ないね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
よくやってたな25時間勤務。酷いときは月6回そんな勤務やってたんですよ(笑)

20151128113855IMG_1863.jpg
深夜、機動戦士ガンダムTHE Origin読んで過ごす(笑)


20151128113857IMG_1865.jpg
朝メシ!!久々の納豆!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
深夜、ガンダムなんか読んで余裕くれてたら、帰り際に上司から、今月中にやらなければならない仕事の事を指摘され( ̄□ ̄;)!!すっかり忘れてた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
慌ててやって11:00頃帰宅_ノフ○

nobunobus12300806.jpg
お昼は焼きそばこさえました。

nobunobus12300825.jpg
食後は小町と寝て起きたのが18:00。

nobunobus12300817.jpg
今日の夕飯はおでん♪ごちそう様でした。
昔、桐生の町中に老夫婦が経営してたおでん屋さんがあって常連でした。
おじいちゃんが亡くなって店閉めてしまったんですけど、おでんを食べるとその店を思い出します。
最近、町の飲み屋もチェーン店ばっかしになって、個人経営の店が無くなってきてます。
寂しいですね。

nobunobus12300819.jpg
キャットタワー大人気!

nobunobus12300823.jpg
姫は身体が入りきらない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobus12300822.jpg
文ちゃん、もう何歩か歩きます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20151128200904IMG_1870.jpg
26日で9ヶ月になりました。

20151128185727IMG_1868.png

iPhoneを6sに機種変換して、特典でauウォレット10000ポイント付与があったのですが、本日加算されました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コンビニで豪遊してやる!!(笑)








関連記事

Comments 0

Leave a reply