文春

2015-11-25 nobunobuno (3)
今日は会議でした。眠い。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20151125210800IMG_1849.jpg
給食の鶏肉食べられない職員がいて、貰いました(笑)

20151125210804IMG_1852.jpg
夕食介助…腹が鳴りまくる(笑)
ウチの妹(看護師)は、患者の食事介助していて、無意識に患者の夕飯を食べていたと言うエピソードが(爆)

20151125210759IMG_1856.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20151124225623IMG_1846.jpg
女王蜂を見る小町(笑)
市川崑が今年生誕100周年なんだねぇ~。日本映画専門チャンネルで映画を連日放送してます。
市川崑!!!!崑ちゃん(*´▽`*)うっとり
このブログで何度も書いてますが、市川崑を愛してます。
市川崑の映画を観て育ったと言っても過言じゃないです。
市川崑、黒澤明、岡本喜八。この3人の映画からは計り知れない影響を受けましたが、いちばん影響を受けたのが市川崑ちゃんです。
あの映像感覚にカット割り見ただけで鳥肌が!!!!


女王蜂のテーマ曲好きです♪


アフターVの来週の予告…「トレジャーV 対 週刊文春」って(爆)
タイトルだけで大笑い(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply