すげー!

2015-11-24 nobunobuno (9)
爆睡文ちゃん。

20151124120217IMG_1820.jpg
今日は2ヶ月に一度の定期通院日。
もう、手術して2年経つんだよねぇ。
連休明けの事もあり激混み( ̄□ ̄;)!!受付済ませるだけで40分もかかりやがった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20151124120224IMG_1821.jpg
診察終わって、昼飯は病院のレストランで済まそうかと思ったけど…。

20151124120230IMG_1824.jpg
無性にファームキッチンのチャーシュー麺が食いたくなって…。

20151124120234IMG_1825.jpg
フォードコートのラーメンですが、好きなですよね♪

20151124120255IMG_1828.jpg
美味しく頂きました。


2015-11-24 nobunobuno (4)
奥さんにはおにぎり弁当買って帰る。

20151124152526IMG_1833.jpg
午後はH2Aロケット29号機の打ち上げ中継みてましたが、まさかの打ち上げ中断( ̄□ ̄;)!!

20151124153453IMG_1834.jpg
打ち上げ時間が遅れたけど、本日中の打ち上げでε-(´∀`*)ホッとしました。

そして、打ち上げ成功おめでとう!!!!
しかも4時間半の飛行で、衛星を軌道に乗せるってすげー!!!!!


20151124120219IMG_1819.jpg
文ちゃんのお食事椅子に無理矢理入る姫(笑)

20151124182507IMG_1836.jpg
寝顔可愛い(*´▽`*)うっとり


20151124182922IMG_1840.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


さて、12月の勤務が出ました!!仕事納めは…31日(爆)
仕事始めは1月3日。

去年なんか仕事納めが31日で仕事始めが元旦だったからね(笑)
まだましさ♪

俊輔さんにLINEで勤務送って、飲み行く日を決めるように伝えましたさ(笑)



関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
そうですねぇ~納豆禁止令ありましたね(笑)病気の説明は淡々と聞いていたのに、納豆食べちゃダメ!って言われて取り乱しました(爆)懐かしいですね。
そうそう、鍋敷きは骨董市で買ってきたタイルですよぉ!!
おそろいのニトリの器ですね!またいつかブログ始めたら見せてくださいね♪

2015/11/25 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply