うまいもん

20151122175733IMG_1782.jpg
今日は日直なので給食とりました。メインはミートローフ。

20151122183445IMG_1788.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪鮭なべ美味しかったです。

20151122183439IMG_1789.jpg
母親が作る三色なますが大好きです♪

今日、桐生で北関東三県 うまいもん合戦!が開催されたんですよね。
群馬、栃木、茨城のB級グルメ大集合。
まぁ、それはいいのですが、安住紳一郎の日曜天国のおでかけリサーチが来たんだね!!!( ̄□ ̄;)!!
うまいもん合戦そのものはどうでも良いけど、日10のスタッフに会いたかった!!(笑)
日曜天国録音してあるのでこれから聴きます♪
因みに今年の順位は…

1位 雷電いなり寿し(群馬)
2位 ナスの蒲焼(群馬)
3位 桐生焼そば(群馬)
4位 小山和牛ステーキ串(栃木)
5位 やまと豚ソースカツ丼(群馬)

だそうです。コロリンシュウマイどうした???(笑)
そもそも出場してるのか?コロリンシュウマイ(爆)
コロリンは俊輔の嫁の伯父さんが経営してるのです。ここだけの話。



関連記事

Comments 4

五十六  

鍵コメさん♪
行く前に教えてくれれば近所でおすすめの場所をお知らせしたのですが(笑)
いま、紅葉が見頃ですよ!!
ながめの近くにカレーうどんの名店もありますし、醤油ソフトクリームもありますし、結構楽しめたかも。
ウチは山ですよ(笑)鹿もイノシシも猿も熊も出ますから(爆)
でも、生まれ育った場所なので大好きです♪
H寿司は、客層が学生が多いのが原因ですかね?あの側に高校が3校あるんですよ。なんで結構学生のたまり場になってるので、そういうのも影響してるのか??
H寿司のそばにディーノって言う美味しいオムライス屋さんがあるんですけど、今度はぜひそこに!!

2015/11/24 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
おお!ながめ行ってきたんですね!!!
確かにもう菊の季節は終わりですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今度は是非、11月上旬に行ってみてください!!
ながめのすぐ側に高津戸橋と言う赤い橋があったでしょ?その脇が遊歩道になってて紅葉が綺麗なんですけど行きませんでした??
今の時期、わたらせ渓谷鉄道に乗って足尾方面に行くのも良いですよ!!
今度是非♪
うまいもん合戦は、味ではなく売り上げで順位決めるらしいですよ。
味でこのランキングにはならないですよね。
一度は行ってみたい気もするのですが、人が凄すぎてねぇ(笑)

あっ、ながめから10分少々でウチの実家なんですよ(笑)

2015/11/23 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply