EXILE

2015-11-20 nobunobuno (3)
昨日の朝メシは、母親が持たせてくれたキノコの炊き込みご飯。


20151121103948IMG_1778.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。
事務仕事もほとんど前回までのぐったり _ノフ○ 勤務で処理したのでゆっくり出来るかと思ったけど、いろいろ雑用があって結局忙しい。。゛(ノ><)ノ ヒィ  風呂入ったの午前2時過ぎだったなぁ。


20151121103948IMG_1781.jpg
朝メシの切り干し大根煮が嬉しいね♪

2015-11-21 nobunobuno
お昼は深川めし。

2015-11-21 nobunobuno (3)
18:00起床。夕飯はおでん♪ごちそう様でした!!



夜勤中の午前3時、何気にネットニュース見てたら「銀翼のファム」映画化って( ̄□ ̄;)!!
なんで??なんで今頃(笑)


どうせ映画化するなら1作目にして欲しかった…。
つーか1作目…12年前の作品になってしまうんだね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

関連記事

Comments 0

Leave a reply