かな?

2015-11-14 nobunobuno (8)
昨日の朝メシ。

2015-11-14 nobunobuno (16)
お昼は、ラ王味噌味。


2015-11-14 nobunobuno (18)
北海道の義父から大量のリンゴが♪

IMG_165520151115104708.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。

2015-11-14 nobunobuno (19)
その頃、奥さんはピザーラ(笑)

2015-11-14 nobunobuno (24)
おまけのマグカップは、文ちゃん用にするそうで。

IMG_166020151115104714.jpg

その頃、文ちゃんはナギと爆睡(笑)

IMG_165820151115104702.jpg
午前3時まで掛かって出張報告書仕上げましたよ♪

IMG_166320151115104728.jpg
朝メシ…納豆の神様から見放されてます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2015-11-15 nobunobuno (1)
今日は、近所のJAでイベントがあり、帰りがてら白菜買ってきました。100円です!!

2015-11-15 nobunobuno (3)
お昼は、イベント会場で売られていたステーキ丼600円。美味かったです♪

IMG_165120151113230526.jpg
小町♪すみませんいまだパンツ一丁で(笑)

2015-11-14 nobunobuno
今年最大の山場は超えたので、これから年末にかけてはゆったりと…出来るかな??(笑)
あーもうゑびす講の季節ですね。
関連記事

Comments 0

Leave a reply