終了

2015-11-13 nobunobuno (4)
朝起きると、ナギが一緒に寝てた♪



2015-11-13 nobunobuno (1)
研修2日目(トータルで4日目)6:00起きで高崎に。
朝メシは、コンビニ物で済ます。

2015-11-13 nobunobuno (2)
今日は弁当忘れなかったぜ!!(笑)

IMG_163520151113182454.jpg
観音さまはいつも元気に立ってます(笑)
正式には(高崎 白衣大観音たかさき びゃくい だいかんのん)と言います。
上毛カルタでは「白衣観音慈悲の御手」びゃくいかんのんじひのみて と詠われています。

まぁ、そんなこたーいい(笑)

IMG_164120151113182537.jpg
朝は天気良かったんだけどねぇ。

そして無事に全ての研修科目終了!!!!
IMG_164320151113182529.jpg
この研修が終わるとどうなるか???仕事が増えます(爆)
帰りは夜。
高崎市庁舎の明かりが切ない(笑)

この業界に入って22年…制度がドンドン変わって来てますねぇ。
こんな世の中になるとは、22年前には想像もつかなかったねぇ。


2015-11-13 nobunobuno (8)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
さて、研修も終わり、明日はぐったり _ノフ○ 勤務(爆)
おそらく、深夜(明け方)まで出張報告書書いてるんだろうね俺。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_164820151113200809.jpg
あー猫になりたい(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply