飛んだ

IMG_162820151111181223.jpg
今日は、検食当番なのでお昼をとりました。
牡蛎フライ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2015-11-11 nobunobuno (4)
今日の夕飯。鱈ちり鍋♪ごちそう様でした♪
もう鍋の季節ですねぇ。

IMG_163020151111202303.jpg
奥さんはセブンで焼きそば買って喰ってました(笑)

IMG_162920151111201530.jpg
久々に唐揚げ棒喰ったな。

明日はまた研修で高崎です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あー面倒くさい!!!!
早起きしなきゃならんのでとっとと酒飲んで、さっさと寝ます(笑)


今日、職場でMRJの初飛行中継見てました。
いやぁ~感動しましたよ。
わたくし、スポーツ中継で感動はしないのですが、こういう国産メカの成功にはものすごく感動します(笑)
ゼロ戦の血を引く国産ジェットが飛びましたね(ノД`)

MRJを見守るように随伴していた自衛隊のT4(てぃーよん)練習機が可愛かったです♪
一緒に中継をみていたH君があれは、MRJに何かあったら撃ち落とすために付いてるんですよ!って言ってた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
おそらく、飛行状況を監視、記録していたんだと思うけど…H君殺伐としてるな。。゛(ノ><)ノ ヒィ



関連記事

Comments 0

Leave a reply