焼きそば

IMG_156020151108150326.jpg
猫と遊んでて力尽きる文ちゃん(笑)

2015-11-08 nobunobuno (9)
暑くてズボン脱ぐ文ちゃん(爆)
すぐパンツ一丁になるのは俺のDNA(笑)

2015-11-08 nobunobuno (6)
昨日のお昼は、野菜たっぷりラ王。

IMG_156620151109101540.jpg

IMG_156920151109101544.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
ここの所、朝方まで仕事に追われてましたが、今回は一段落付いて少し余裕のあるぐったり _ノフ○ 勤務でした。

IMG_156820151109101544.jpg
父が夜働いている頃、文ちゃんは女子会に乱入していたそうです(笑)

IMG_157120151109101604.jpg

IMG_157020151109101547.jpg
今日の朝メシ。
「あージバニャンのふりかけだぁ!!僕のロボニャンのふりかけと交換して!」と言われ「嫌だ!」と言う俺(笑)

2015-11-08 nobunobuno
帰宅。
main2398932.jpg

先日、ファミリー劇場で連続放送していた「めしばな刑事タチバナ」で、カップ焼きそばの話があり、焼きそば弁当が紹介されてた(笑)奥さんもこのカップ焼きそばの回は食い入るように見てました。



2015-11-09 nobunobuno (2)               
北海道民のソウルフードです(爆)
奥さんと知り合って間もない頃、これ送ってきてくれた事あったんですよねぇ。
それまで、このカップ焼きそばの存在知りませんでした。

湯切りしたお湯でスープを作るとは!!!(笑)
なんか汚ねぇってドラマで言われてましたね(爆)
美味いですけどね。
ドラマで、小沢仁志が「カップ焼きそばならペヤングだろ!」と言ってましたが、関東の人間にはペヤングですよね(笑)
特に北関東では。
群馬のソウルフードです(笑)

我が家でもカップ焼きそば論争が起きたドラマでした(爆)
今じゃ、焼きそば弁当もベイシアとかで普通に買えますね。
つーか、ペヤングの不祥事で、その隙を突いてきたのか??仁義なき戦いですな(笑)





それにしても、めしばな刑事…面白いです(笑)

2015-11-09 nobunobuno (4)
今日のお昼は納豆、月見蕎麦。

2015-11-09 nobunobuno (5)
それと小盛り炒飯。トッピングは青かっぱ漬け、大根葉、ひき割り納豆とたらこ。

2015-11-09 nobunobuno (7)
今日は、熊ちゃんファッションの文ちゃん。
昼飯喰って寝て起きたら19:00でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_157420151109191156.jpg
今日の夕飯は、キムチ鍋。ごちそう様でした♪

IMG_157720151109200434.jpg
カーテンフックを外すのが大好きなナギ。。゛(ノ><)ノ ヒィ







関連記事

Comments 0

Leave a reply