跡継ぎ

IMG_146720151106073208.jpg

IMG_147320151106073508.jpg

IMG_147920151106073758.jpg
今朝は、ナギが甘えまくり(*´▽`*)うっとり

IMG_147720151106073707.jpg
それを見て、呆然とする小町(笑)
「そこはあたしの場所よ!!」って言ってます(笑)


2015-11-06 nobunobuno
大根の煮物は自分が作ったんですが、美味い!!!(笑)
良くやった俺!!!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ

IMG_148320151106183038.jpg
さて、今日も21:00までの勤務。疲れた!!!!

IMG_148520151106204825.jpg
また夕飯支給されたんですけどねぇ。
これ、奥さんにあげました。
夕方腹減ってカップラーメンたべちゃったので(笑)

来週は、またハードな研修が高崎であります。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今年最大の関門ですね。これ乗り切れば正月だ(笑)
ウチの職場正月ないけど(爆)

「宮川彬良のヤマトーク~ヤマトサウンド編 其の一」
昨日だったんだよねぇ。行きたかったなぁ。其の一って事は、其の二もある??あったら是非行きたい!!!



Blu-ray発売されるんだよねぇ…1万円以上するんだけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ ぼ、ボーナス!!!(笑)



やっぱ、ヤマトよ永遠にの音楽が最高ですね。
宮川泰はこの世に居ないけど、息子がしっかり跡を引き継いでいるって嬉しいですねぇ。
俺は親の跡を 継ぎませんでしたけどね(爆)
関連記事

Comments 0

Leave a reply