4年も経つのに

2015-11-04 nobunobuno (2)
連休したあとの仕事怠い(笑)

IMG_142120151104200850.jpg
出勤時間まで小町とゴロゴロ。

IMG_142420151104200831.jpg
玄関までお見送り♪可愛い(*´▽`*)うっとり


IMG_142620151104200901.jpg
今日の職場の夕飯は炒飯。


IMG_142820151104200850.jpg
ウチの夕飯はカレー。ごちそう様でした♪

176267.jpg

いよいよ、来年1月公開ですね!!コレは絶対に観に行きます。
森田芳光監督ご存じでしょうか?「家族ゲーム」や「失楽園」を監督しましたが、惜しくも4年前に61歳の若さでこの世を去りました。
80年代の日本映画界においてヒットメーカーと言われた監督でした。
その監督のデビュー作が「の・ようなもの」と言う落語家の青年を主人公にした映画でした。

中学生の頃に深夜TVで放映していて初めて観たんですが…正直意味分からない、訳分からない映画でした(笑)
でも、なんか心を捉えて離さない魅力があり、いつの間にか好きになっていた映画でした。
何度観たか分からないくらいの回数みてます。

映画が公開されて35年経ち、その続編が作られるとは!!!
今は亡き森田監督に捧げる映画として…なんか感慨深いですね。
当時のキャストもそのままの配役で登場するし!!!



尾藤いさおの主題歌も35年前と同じ♪



35年前の予告。

当時森田監督30歳。
5年後にこの映画を撮りその名を不動のモノにしました。



この映画も何度観たことか…。
もう、この世に居ないとは思えないなぁ…4年も経つのに。

関連記事

Comments 0

Leave a reply