+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2015-11-02 nobunobuno (4)
今日は7日ぶりの休み(笑)

IMG_137620151102102040.jpg
なーんも予定無し、家でゴロゴロ。
猫とゴロゴロ。
寒くなったのでナギは俺の股の間で寝てます。

IMG_138320151102111344.jpg
小町は俺の腹の上。俺大人気!!!!(笑)


IMG_138420151102111344.jpg
ナギがどけば、小町が股の間に。

2015-11-02 nobunobuno (8)
溜まった録画番組消化。「下町ロケット」観てました。

2015-11-02 nobunobuno (17)
その後、土曜日にテレ東で放送されてた「群馬すごろく旅」(笑)
保田圭がひもかわ喰ってた(笑)


2015-11-02 nobunobuno (14)
この店は俊輔の家の側なんですよねぇ。俊輔息子はここのうどんが大好物なのです。

2015-11-02 nobunobuno (27)
お昼は、ファミマのアサリパスタ。
今日利用したファミマは、仕事中によく利用するファミマで、店員さんとも顔なじみ。
俺が子供抱えて居たので驚いてました(笑)
プライベートで家族と来たの初めてだったしね。

2015-11-02 nobunobuno (23)
子供(笑)
なんかこの子、攻殻機動隊が好きらしく、TVで流れてると食い入るように見てます( ̄□ ̄;)!!



今度映画版観せてみるかな?(笑)ヾ(・ω´・。)ォィォィ

2015-11-02 nobunobuno (29)
今日の夕飯。どーしても玉子かけご飯が食いたくて♪

あしたも休み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




関連記事

Comments 0

Leave a reply