13巻

2015-10-31 nobunobuno (3)
昨日のお昼は、ラ王。

IMG_136420151101103743.jpg
夕方からは、ぐったり _ノフ○ 勤務。
今回も午前3時までぶっ通しで書類書き。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、やっと山は越えました。

IMG_136520151101103746.jpg
朝メシはがんもどき♪
さて、1週間ぶっ通し勤務もやっと終了。
ゆっくり休ませてもらいますわ!!!来週も11月もハードですから。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2015-11-01 nobunobuno
今日のお昼は炒飯。


IMG_136820151101184203.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

IMG_137320151101212035.jpg

IMG_137220151101211935.jpg
今日はナギが妙に甘えてきます。11月に入って寒くなったしね。
と言いつつ、俺はパンツ一丁ですみません(笑)

tnfigyo013.jpg

12巻が発売されてから2年半( ̄□ ̄;)!!
やっと13巻が発売されますね!!!嬉しい♪


この2年半で、オイラは父親になりました(笑)よつばの様な女の子を希望していたのですが、生まれたのは男の子でした(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply