思い切り

2015-10-30 nobunobuno (5)
モーニング小町♪
俺が寝ているときは、横の猫ちゃんベッドで寝ていて、俺が起き出すと寝ようよ!とベッドに誘う性格の悪い猫です(笑)

2015-10-30 nobunobuno (3)
昨日の朝メシ。

2015-10-30 nobunobuno (2)
ハム玉にしようと思ったら黄身がつぶれた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2015-10-30 nobunobuno (7)
昨日は21:00なで勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_136120151030211548.jpg
夕方腹へりまくりで、ぐったり _ノフ○ 勤務者の夕飯に手が出そうになる(笑)

IMG_136320151030211618.jpg
21:00無事に勤務も終了。夕食が支給されました。
来週も21:00まで勤務なんだよねぇ。

2015-10-30 nobunobuno (10)
奥さんはピザーラで夕飯済ませたそうで。

2015-10-29 nobunobunow (2)
カマスは美味いよねぇ(*´▽`*)うっとり酒の肴。

2015-10-31 nobunobuno (8)
今日の朝メシ。

さて、先週の日曜からぶっ通しだった勤務も今日のぐったり _ノフ○ 勤務で終了。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ハードだったなぁ。来週は思い切り休ませて貰うから!!!!チクショウ!!!(笑)


そうそう、NHKで新映像の世紀が始まりましたね!!!
前作から20年の際月が流れていたとは( ̄□ ̄;)!!
もう、20年経っちゃうんだね。
NHKすげー!!!って思える番組でしたが、今回も前作と同じスタイルを世襲していて良かったです。
音楽も加古隆だしね。



毎月楽しみです。



関連記事

Comments 0

Leave a reply