結果

2015-10-27 nobunobuno (4)
今日も仕事がんばりました。


IMG_133820151027184425.jpg
なんか夏日のような陽気の日でしたね。
本日健康診断の結果来ましたが、肝数値がとても良好(笑)
だからといって暴飲しないようにします。
もう、若くないからねぇ。

IMG_133920151027184420.jpg
今日の職場の夕飯はチキンカツ。美味そうだった。

20151027184405IMG_1342.jpg

今日の夕飯。ごちそう様でした♪
明日は、半日勤務なので母親のお見舞いにでも行ってこようかな??


あーイラストレーターの生頼範義さんがお亡くなりになったそうで…。
子供の頃からこの人のイラストには慣れ親しんでおりましたし、彼の描く映画ポスターに胸ときめかせました。
あした、詳しく書きたいと思います。ご冥福をお祈りします。
関連記事

Comments 0

Leave a reply