では

2015-10-25 nobunobuno (1)
昨日の朝メシ。

2015-10-25 nobunobuno (7)
昨日の昼間は小町とラブラブ♪

2015-10-25 nobunobuno (8)
「結婚式の前日に」見ながら(笑)

20151025093611IMG_1319.jpg

20151025094141IMG_1323.jpg
可愛いねぇ♪すみませんいまだにパンツ一丁です(爆)

2015-10-25 nobunobuno (12)
お昼はアタクシ作のレタス炒飯。


20151026103305IMG_1328.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
事務仕事がんばった!!!午前3時までがんばってなんとか半分は処理できた。



20151026103305IMG_1330.jpg
朝メシの湯葉巻き煮がうんまかった。

2015-10-26 nobunobuno (3)

2015-10-26 nobunobuno (4)

2015-10-26 nobunobuno (9)
帰宅。休憩せずにぶっ通しでの仕事はきついね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
次回のぐったり _ノフ○ 勤務もぶっ通しで仕事だな( ̄□ ̄;)!!

2015-10-26 nobunobuno (2)
お昼は、奥さんナポリタン。

2015-10-26 nobunobuno (11)
アタクシがタラスパ。

昼飯喰って12:00頃就寝。
起きたら20:00でした( ̄□ ̄;)!!

20151026195634IMG_1334.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした。
明日も、明後日も、明明後日も仕事だぜ!!!金曜日は21:00まで仕事だし(爆)
土曜は再びぐったり _ノフ○ 勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ


今日は母親のオペだったんですよ(爆)あっ、大した病気じゃないんですよ、抜歯ですから。1週間ぐらいの入院ですかね。
唄って踊れるスーパー看護師の我が妹が付いてるので安心です(爆)
LINEで「経過良好なので安心してくれ!!」と連絡が来た(笑)

アタクシ、12年前母親がガンになって入院した時も、俊輔と東京に遊びに行ってしまった人間ですからヾ(・ω´・。)ォィォィ
東京いってくらー!!って言ったら「気をつけてね!」って母。
「行ってくればぁ~」って妹(笑)
真央3歳(笑)こーすけは、この世に存在せず(爆)

2003年8月15日でしたねぇ。この年の夏は梅雨の様な夏でした。帝国劇場で「レ・ミゼラブル」見て上野の「神田っ子」で飲んで終電のがして1泊(爆)
翌日これ↓見てから戻ってきた。あー懐かしいなぁ(笑)



あー俊輔と酒飲みたい!!!連絡するべ♪

では、おやすみなさい(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply