窮屈

2015-10-24 nobunobuno (5)
今日は休み♪ゆっくり寝た!と言いたいところですが、起きたのは6:00(笑)
そして早朝ウォーキング。

2015-10-24 nobunobuno (8)
姫の寝顔が可愛いのなんの(*´▽`*)うっとり

2015-10-24 nobunobuno (10)
ウォーキング終了後、足利まで車飛ばす!!!

2015-10-24 nobunobuno (29)
今年も行ってきました!!!


2015-10-24 nobunobuno (27)

2015-10-24 nobunobuno (21)


天気も良くて暑いくらいでしたね。
2,3年前は台風で中止って事もあったなぁ。

2015-10-24 nobunobuno (13)
文ちゃんを交代で見ながら蕎麦を愉しむ。
奥さん大根蕎麦。



2015-10-24 nobunobuno (16)

IMG_1302.jpg


おいら、盛りそば大盛り。



2015-10-24 nobunobuno (25)
〆はかけそば…暑かった(笑)

2015-10-24 nobunobuno (32)
文ちゃんお疲れ様。良い子でした。

2015-10-24 nobunobuno (34)

2015-10-24 nobunobuno (38)

2015-10-24 nobunobuno (44)
なんか、大量のコスプレーヤーがうろついてました(笑)

2015-10-24 nobunobuno (43)

2015-10-24 nobunobuno (42)

2015-10-24 nobunobuno (41)
足利の町並み大好きです。

2015-10-24 nobunobuno (40)
柴が可愛かった。

IMG_1309.jpg
帰り道実家に寄る。
ゴンの息子元気です。

IMG_1311.jpg
おいらが赤ん坊の頃使っていたでんでん太鼓が出てきた(笑)


2015-10-24 nobunobuno (50)
入浴文ちゃん♪

2015-10-24 nobunobuno (52)
入浴監督のナギ(笑)

IMG_1294.jpg
寝るときは小町。

IMG_1297.jpg
起きるとナギが添い寝している今日この頃(笑)


釣りバカ日誌見ました。かなり設定を変えてありますが、エピソードは原作にかなり忠実に描いてますね。
でもいきなり朝本係長(武田鉄矢)を出すとは(笑)
きたろうには笑わせてもらいました(爆)好きです!!きたろう♪
なかなかの出来で、映画として上映しても良いくらいの完成度でしたね。まぁ、映画スタッフがやってますけどね(笑)
ゆくゆくは、このキャスティングで映画シリーズにしようと松竹は考えてると思います。

あと、「結婚式の前日に」は毎回見てます。
俺は香里奈目的じゃなく原田美枝子目当てなんですけどね(笑)
別に香里奈嫌いじゃないです。
いいんじゃない?プライベート写真がどうのこうの騒ぐのって。
表に出ちゃうか出ないかの差じゃん(笑)
そういうのを演技の肥やしにしてのし上がれれば良い役者になれると思うさ。
なんか、Wの悲劇の三田佳子の台詞思い出しちゃうんだよねぇ。ケースは違うけどさ。

「あたしたちは、道徳を教えるために芝居をやってるんじゃないのよ。○○サン、あなた、芝居をやるために、『女』を使いませんでした? チケット買ってくれた人、美味しい物をご馳走してくれた人……あたしがここまでなったのは、あたしと寝た『男』のおかげかもしれない。この子を降ろすなら、私も降りるわよ」


なーんか、窮屈な世の中だよね。





関連記事

Comments 0

Leave a reply