ささらさや

2015-10-21 nobunobuno (1)
今日は半日勤務。午前中の会議に参加して、午後は休み。
丸1日休みがもらえない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
明日から研修が始まります。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20151021131239IMG_1268.jpg
お昼に帰宅して、昼飯は塩焼きそば。

20151021131310IMG_1269.jpg
塩焼きそば始めて喰いましたが美味かった!!

20151020231707IMG_1257.jpg
ぼくらの七日間戦争を観てる小町(笑)

20151021182720IMG_1276.jpg
俺の腹の上で寝る小町♪

20151021185137IMG_1281.jpg
文ちゃん超元気です(笑)

2015-10-21 nobunobuno (8)
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

いま、文化放送で「永遠のミスDJ 川島なお美」と言う番組を放送してます。
川島なお美の追悼番組ですが、川島なお美と言えば文化放送「ミスDJ リクエストパレード」ですね。
当時、小学生でしたが深夜ラジオから流れてくる元気なお姉さんの声にわくわくしたもんです。
でも、自分は川島なお美よりも千倉真理の方が好きでしたが(笑)
吉田照美のてるてるワイドからミスDJと続けて聴いてましたね。
走れ歌謡曲が始まるとやばい寝なきゃ!!と慌てました(笑)走れ歌謡曲は午前3時放送開始(爆)

今日の追悼番組では、当時文化放送社員だった吉田照美と千倉真理が出演してます。
千倉真理懐かしい!!!!
そして懐かしい音源満載で楽しんでます!!

2015-10-21 nobunobuno2 (2)
お母ちゃんが風呂から出てくるのを待つ文ちゃん。


トワイライトささらさや観ました。
全く期待しないで観たら…泣けました。
俺も人の子の親になった事もあるのでしょうが、泣けて泣けて。
父親が息子を思う気持ちがねぇ…。
この映画観ながら海原雄山と山岡士郎を思い出してしまいました(^^ゞ
関連記事

Comments 0

Leave a reply