金田一じゃない!

2015-10-17 nobunobuno (3)
この後、奥さんに怒られてたナギ(笑)

20151018181135IMG_1178.jpg
今日は、再びここへ(笑)
実は先月訪れたのは、今日の本番の下見だったのですよ。

20151018181158IMG_1183.jpg
休日と言うこともあり、結構混んでましたね。

20151018181256IMG_1195.jpg
昼食は足利フラワーパークにて。

20151018181357IMG_1200.jpg
今月下旬よりイルミネーションが始まるので準備が着々と行われてました。

20151018181502IMG_1203.jpg

20151018181615IMG_1208.jpg

20151018181628IMG_1210.jpg
イルミネーションは来たこと無かったので、来てみたいですが、文ちゃんがもう少し大きくなってからかな。
以前、おじゃマップが単発番組だったころにここのイルミネーション紹介していたような。

20151018181719IMG_1214.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
いやぁ~疲れた!!
明日はぐったり _ノフ○ 勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今週末は2日間にわたりハードな研修がありまして気が滅入ります(ノД`)


昨日、逆襲のシャアみるつもりが、「野生の証明」鑑賞(笑)
途中から奥さんが一緒に観てて「何コレ?金田一?」って言うので「そうだよ」と言って見続けていて奥さん不審がる(笑)
「ずいぶん現代的な金田一映画だね」とか「高倉健出てるじゃん!!」「これ絶対金田一じゃ無い!!!」と言い出す(爆)

まぁ、角川だし、音楽も大野雄二だし、雰囲気は似てて間違う気持ちは分かりますけどね。
でもね、高倉健は金田一耕助演じたことあるんだよ(笑)
中尾彬もね(爆)

チューリップハットに袴じゃなく、パンタロンにサングラス姿の金田一ですけど(笑)
この映画大好きで、DVDウチにありますよ♪
音楽を大林宣彦が担当してます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply