甘える

2015-10-16 nobunobu (2)
連続5日勤務も今日でやっと終わり。

2015-10-16 nobunobu (4)
今日も朝からフル回転で疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20151016180028IMG_1147.jpg
文ちゃん生まれてから、文ちゃんの側にいて、俺には無関心だったナギですが、最近甘えてきます(笑)

20151016212452IMG_1165.jpg
赤ん坊の頃は俺の腹の上で寝るのが大好きだったのですが、ここ最近ご無沙汰。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも今日は乗ってきた(*´▽`*)うっとり

20151016201314IMG_1148.jpg
夕飯は、しせん。

20151016201402IMG_1160.jpg
大盛り無料なんですが、腹八分目にしようと誓い入店!!!

20151016201345IMG_1157.jpg
大盛り無料ですけど、どうします?と言われ「じゃぁ大盛りで!」って俺(爆)
厚切りチャーシュー麺セット。


20151016201403IMG_1158.jpg
奥さんは、厚切りシャーシュー麺の味噌。


20151016201321IMG_1149.jpg
文ちゃんはお手ふき(笑)


文ちゃん居るとゆっくり食事出来ないのですが、まぁ仕方ないね。



関連記事

Comments 2

五十六  

★蓮華草さん♪
落ち着いて食えないですよね。仕方ないですけど(笑)
それに、座敷のある店じゃないときついです。
もう少しすれば椅子にお座りも出来るようになりますしね。
今だけ味わえる事ですよねぇ。
すぐに懐かしいって事になってしまいますよねぇ。
このラーメン屋は、桐生を中心にしたチェーン店なんですけど、なかなか美味いですよ!

2015/10/17 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

そうなんですよね
チビちゃんと一緒だと全然食べた気がしなくて...
ウチもそうだったなぁ...と、懐かしく思い出します
だけど一時の事だもんね
手がかかるけど、1番可愛い時期を楽しんでくださいね。
それにしても、美味しそうなラーメン♪

2015/10/17 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply