メリケン

2015-10-15 nobunobu (1)
葉大根納豆美味い(*´▽`*)うっとり

2015-10-15 nobunobu (3)
子供の頃から味噌汁の具でジャガイモが大嫌いでした。
朝、味噌汁の具がジャガイモだとものすごいテンションが下がります。
ジャガイモ好きなのに、味噌汁の具としては嫌で、最近までそれが続いていたのですが、何故かいま自分の中でジャガイモの味噌汁がブームになってます(笑)
理由は分かりません(爆)

2015-10-15 nobunobu (9)

20151015182333IMG_1139.jpg

今日も朝から大忙し。今まで現場の中心としてやってた職員が管理職になって現場を離れてしまい、その人の役目を自分が背負ってる状況なんですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2015-10-15 nobunobu (5)
モーニング文ちゃんとナギ。


20151015182332IMG_1142.jpg
今日の夕飯♪

20151015182331IMG_1144.jpg
鍋料理が嫌いな奥さんが石狩鍋を作ってくれました。ごちそうさまでした♪


Z322027290.jpg
いま、CSファミリー劇場で「深夜食堂」を1話から30話まで一挙放送してて、毎晩酒飲みながら見るのが楽しみなんですよ。
ホント良いドラマだねぇ~。
写真の最後尾で小さく手を振る松重豊がツボです(笑)


文化放送の「くにまるジャパン」の人気コーナー「ラジオ サロン de くにまる」の今週のゲストは大野雄二です!!!!
この人の音楽大好きで♪
ほんとこの人の音楽と伊福部昭の音楽で育ったようなもんです俺(笑)

伊福部昭と言えば…ハリウッドで「ゴジラVSキングコング」が制作されるそうで…。なんか嫌だ。
作るなら東宝が作りゃいいのにね。
「キングコング対ゴジラ」を現代に置き換えてリメイクして欲しい。



数あるゴジラシリーズの中でも最大のヒットをかっ飛ばした映画です。
昭和37年に7年ぶりに作られたゴジラシリーズ3作目。
ゴジラ映画で唯一コメディテイストの映画になってます。
戦後復興を成し遂げ、2年後にはオリンピックを控えた時期に作られた映画だけあって、明るく楽しい東宝映画に仕上がっております(笑)

因みに前にも書きましたが、伊福部昭大先生の作曲したキングコング対ゴジラのテーマ曲、わたくし完璧に唄えます(爆)
ゴジラはね日本で作られてこそのゴジラなの。
どんなに金掛けようが、最新技術を駆使しようがメリケンのゴジラはゴジラじゃないの。
原爆落とした国がゴジラを作ること自体嫌なのさ。




関連記事

Comments 0

Leave a reply