まとわりつく

2015-10-14 nobunobu (1)
今週は、月曜から金曜までぶっ通しの仕事、土曜休みで日曜仕事、月曜ぐったり _ノフ○ 勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ
来週も似たような勤務。しかも研修あり( ̄□ ̄;)!!
疲れる!!!!疲れる!!!!


2015-10-14 nobunobu (4)
ボスケテ!!!


2015-10-14 nobunobu (9)

2015-10-14 nobunobu (14)

2015-10-14 nobunobu (19)
文ちゃんは今日も元気一杯です!!元気すぎてナギの毛をむしってました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
怒らないナギも凄いと思おう。

2015-10-14 nobunobu (24)
奥さんが風呂に入ってると、全速力でハイハイして風呂の前で待機(笑)
出てくるとまとわりついてます(爆)
生後七ヶ月でこんなに立つの??ホント来月には歩いている予感。。゛(ノ><)ノ ヒィ

職場で文ちゃんの写真集が大好評!!!!
自宅に持って帰って見たいと言う人もいて、いま手元にありません(爆)
ジャニーズに入れようよ!!とか言ってる人もいます…(^^ゞ
父ちゃんとしては、出来れば映画関係の仕事して欲しいなぁ~と(笑)
まぁ、元気にすくすくと育ち、一般常識を身につけ、人様に好かれ、人様に迷惑を掛けない人間になってくれりゃそれで良いです。

20151014180737IMG_1138.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

2015-10-14 nobunobu (7)
食後スーパーに買い物に行って、葉大根買ってきた(笑)






関連記事

Comments 0

Leave a reply