偉いなぁ

2015-10-12 nobunobu
今日も普通に仕事です!!今日から来週いっぱいハードなスケジュールなのです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_1090.jpg
来月もハードな予感がします。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_1092.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


IMG_1096.jpg
花燃ゆは、昨日の回で群馬編になりましたね(笑)
当時県庁所在地は高崎なのですが、いきなり前橋に行っちゃいましたね主人公達(爆)
今でも県庁所在地を巡り確執がある前橋と高崎なので、お怒りの高崎市民もいるかな??
俺は全く関係ない桐生ですから(爆)
県央のいがみ合いなんかどうでも良いんですけどね(笑)
群馬の感想を「山が綺麗」しか言わない主人公たち…それしかないんだよ!と奥さんが突っ込んでました(爆)
まぁ、温暖で海の幸、山の幸に恵まれた長州から、雷、空っ風、かかあ天下に博徒がはびこるど田舎に暮らすのはきついですよ(笑)

うちの奥さん偉なぁ(爆)



関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
群馬は…これ!って言うモノがあまりないんですよねぇ。
素朴なモノが多くて自慢できない(笑)
自分も生まれ育った土地なので好きですよ♪
つーか、東毛地域が好きなんですけどね(笑)

都会で空港からも近い場所に住んでいたのに、山国で公共交通機関が全然発達してないこっちに来た奥さんはホント偉いと思う!!(笑)
確かに群馬は災害少ないんですよね!自分も生まれてこの方、被害らしい被害を受けたこともないし。
そういう面では群馬良いところだと思いますね。
祖母が言うには昔は水害で酷かったって言ってたけど、今はダムもかなりあるし河川の氾濫とかもないですよねぇ。

2015/10/13 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply