写真集

2015-10-10 nobunobu
葉大根納豆最強!!!!

2015-10-10 nobunobu (4)
驚喜して納豆喰う俺を冷めた目で見る小町(笑)

2015-10-10 nobunobu (3)
世の中三連休でしょうが、俺は仕事(笑)

20151010180610IMG_1058.jpg
まぁ、今日はとても気の合うメンバーで楽しく仕事できました♪


20151010180551IMG_1056.jpg
どう生まれ変わったのか気になります(笑)
サークルKサンクス無くなってファミマに統合されるんだね。
am/pmもファミマに統合されたっけ??
俺はコンビニでファミマがいちばん好き♪でも、近所に無い。。゛(ノ><)ノ ヒィ



20151010180621IMG_1061.jpg
文ちゃんの生まれてから7ヶ月間の写真集が出来ました!!

20151010180634IMG_1062.jpg
たった7ヶ月だけど、いろいろ変化、成長してるんだなぁ~と写真集みて思った。
そして、猫が常にそばにいる事も(笑)

20151010181231IMG_1066.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
いまは良い時代ですねぇ。
ネットで全部処理して写真集が出来ちゃうんですから。
アルバムだと嵩張るんですよねぇ。
俺のアルバムなんかもうボロボロですよ。
本にするとみんな気軽にみられるし、実家でも好評でした。
おそらく、母親は写真集持ち歩いてそこら中に見せまくる予感(笑)
思い出残すなら動画よりも写真かな。

2015/10/11 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply