痛い!

2015-10-09 09-09-03
今日は休み。

2015-10-09 09-53-55
午前は、ウォーキングしてました。

20151009104943IMG_1038.jpg
その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし(笑)

20151009133006IMG_1045.jpg
今年の8月にオープンしたJA FARMERSに行ってきました。

20151009133006IMG_1046.jpg

20151009132937IMG_1047.jpg
店に入ると葉大根が!!!!速攻かごに入れる(笑)

20151009132945IMG_1049.jpg
お昼はFARMERSで買ったカツ丼。

20151009132936IMG_1042.jpg
なんか、Macが勝手にWindows10インストールし始めて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今年は様子見するつもりだったのに!!!

20151009150835IMG_1050.jpg
Windows7から10に…使い慣れないので戸惑う。。゛(ノ><)ノ ヒィ
使えないソフトもあって( ̄□ ̄;)!!
いろいろ設定作業で忙しいのに小町が甘えてきて。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20151009180530IMG_1051.jpg
とりあえず一緒に寝る(笑)

2015-10-09 13-48-20

2015-10-09 14-16-11
そして、葉大根茹でて刻んで塩もみする。
コレをご飯に混ぜて菜めしにするもよし!納豆のトッピングにするもよし!!
美味いです!!!!



2015-10-09 17-08-26
予想外の展開でWindows10になってしまいましたが、まぁいずれはアップグレードする予定だったのでよしとします。
でも、今まで愛用していた某画像ビューアソフトが起動しないのは痛い!!

20151009180530IMG_1055.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply