カマス

nobunobu12300788.jpg
昨日のお昼は鮭弁。

20151008100904IMG_1029.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。

20151008100915IMG_1030.jpg
鶏肉の葛たたきが美味しゅうございました♪

20151008100916IMG_1032.jpg
朝飯は肉団子…今回はチーズ入ってなかった♪(笑)

nobunobu12300789.jpg
帰宅して今日のお昼は納豆炒飯。

nobunobu12300785.jpg

nobunobu12300786.jpg
文ちゃんもお食事(笑)

nobunobu12300787.jpg
奥さんが文ちゃん用に作ったミネストローネを大人用に味付けしてお裾分けしてくれました。
美味しかったです♪

昨日のぐったり _ノフ○ 勤務の相方は最年少22歳のAちゃんと一緒だったんですが、彼女…大人なんです。
一緒に居ると自分の方が幼い感じで。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホントにしっかりした子です。我が強い人は結構いるんですけど、芯の強い子は希ですよねぇ。
仕事面でも凄いと思うことしばしば。
物事を諦観してます。

20151008185432IMG_1034.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20151008212018IMG_1035.jpg
実は、9月の後半は禁酒していたのですが、そのためか?ジーパンのウエストが楽です(笑)

今はがんがん飲んでますけど(爆)
あっ、でも酒量は減らして、なるべく肴もつままない様にしてます。

nobunobu12300790.jpg
しかし!スーパーでカマスを見つけてしまい(爆)
今日はカマスで一献(笑)
カマス大好きなんです♪
あーこれ全部一気に喰いませんよ(笑)

20151007101318IMG_1024.jpg
寝たふりしながらカマスを狙う姫(笑)


JUNSANPOfacebook.jpg
最近の楽しみは、仕事終わって録画した「じゅん散歩」観ること(笑)
いいよねぇ。この人のブレなさって凄いと思う。昔から全然変わらない。何をしても変わらない(爆)
変わらないって凄いことだと思う。

9f164052ba4372f5fdf03699ca42.jpg
そしてもう一つ!!
昨年の1月から不定期に放送されていたのですが、10月よりレギュラーになりました。

終電を逃した人に「タクシー代を出すので家について行ってイイですか?」と声をかけ、家を見せてもらいインタビューをおこなう。また、番組進行の舞台は、番組スタッフが街頭で声を掛けて使用許可をもらった一般人の家屋で、その住民と一緒に基本的に夜に撮影している。なお、この家の使用許諾を得る過程を映すVTRでは『番組スタッフは腕章と身分証を提示しており、金銭を要求する事は無い』という旨のテロップが流される。


たまたま出会った人の人生が見える番組でものすごく良いですよ!!
テレビ東京で毎週(土)夜11時55分放送中です。

関連記事

Comments 0

Leave a reply