ラメ

nobunobu12300784.jpg
職員不足が身にしみる今日この頃です(笑)


20151006181530IMG_1014.jpg
今日の職場の夕飯は、栗ご飯だった♪


20151006181933IMG_1016.jpg
ウチの夕飯。ごちそう様でした♪

20151006185800IMG_1020.jpg
おそらく、来月の今頃には歩き出してる予感がする文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今日、職場仲間から歩行器もらってきたけど…必要ないかも( ̄□ ̄;)!!

CPvajrLVAAAIfNJ.jpg

アフターV観ました!!!相変わらずの面白さ(笑)
来週はラメゴールドが出るぞ(爆)

gold12321.jpg
ラメゴールド
かつてのヒーローで、現在は5人の上司にあたる。 たまに現場復帰するが、体力は衰えており足でまといにしかならないため、5人が影でフォローしなければならず、飲み会でも口うるさい。そのため5人からは迷惑がられているが、本人は気付いていない。金払いは良く、トレジャーVの飲み代を払うことも。


関連記事

Comments 2

五十六  

★蓮華草さん♪
ブロッコリーの上は、生姜の佃煮です。
母親がくれたんですけど超美味いです!!!

病気もせず、すくすく育ってくれるのはありがたいのですが、目が離せません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まぁ、今だけの事ですからね。今を楽しまなきゃね!!!
見守ってやってください!!

2015/10/08 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

お弁当、色のバランスが良いですね~♪
とっても美味しそうです!
ブロッコリーの上のは何ですか?

文ちゃん、もうすぐ歩くんですねぇ
早いですねー
スクスク育ってて何よりです
成長がますます楽しみです(#^^#)

2015/10/06 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply