熱いぜ

nobunobu12300780.jpg
朝メシ作ろうかと思ったら米が無い( ̄□ ̄;)!!
コンビニに走る(笑)

nobunobu12300781.jpg
Mちゃんが飲んでて、カエルの卵と散々馬鹿にしていたバジルシード…美味しかったので買って来ちゃいました(笑)


20151004200926IMG_0964.jpg

20151004200920IMG_0961.jpg
実家に行くと、小町が居る!!!(笑)

20151004200937IMG_0966.jpg

20151004200951IMG_0969.jpg

20151004201038IMG_0977.jpg
最近姿を見せる様になった子猫で、もしかしたら、この子もゴンの子??
2匹庭で楽しそうに遊んでるし、ゴンも可愛がっている様子なので兄姉?
あっ、男の子です。

20151004201238IMG_0993.jpg
ゴンはガリガリに痩せてしまい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
年越せるかな??


20151004200955IMG_0971.jpg
昼飯、俺は炒飯。

20151004201005IMG_0972.jpg
奥さんヒレカツ定食。

20151004201020IMG_0975.jpg
(*´▽`*)うっとり


20151004201044IMG_0978.jpg
文ちゃんもすっかり実家に慣れた様子です。


20151004201109IMG_0980.jpg

20151004201050IMG_0979.jpg
文ちゃんを母親に預けて、奥さんと日帰り温泉へ。
俺は年中行ってるけど、奥さんは久々の温泉。

20151004201125IMG_0981.jpg
湯上がりにはネクターだね!(笑)


20151004201128IMG_0983.jpg
舟定で和菓子買って帰宅。


20151004201128IMG_0984.jpg
姪っ子が来てました(笑)
すげーTシャツ(爆)


20151004201221IMG_0991.jpg

20151004201312IMG_0998.jpg
沢山遊んで貰って、姪っ子の腕の中で寝てしまう(笑)

20151004201250IMG_0995.jpg
夕飯も実家で食べて帰宅。
久々の連休、充実してたのかどうなのか?(笑)
まぁ、ゆっくりできました。



関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
可愛いでしょ?
孤独なゴンに家族、仲間が出来てよかったけど、なんかもうヨロヨロなんですよ。
詳しい年齢判らないけど、もう年なのかな?
文ちゃん、おもちゃその日のうちに壊しました(爆)
奥さんに似てるってよく言われますよ最近。
でも、確かにこーすけの面影あるんですよ!!

2015/10/05 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

かわいい!

ゴンちゃんジュニア!!
折角、家族ができたのに、ゴンちゃんが激やせで、
年が越せないかも・・・って・・・
頑張れ~、ゴンちゃん!!


文ちゃん、おもちゃ、買ってもらえたのかな?
どんどん、しっかりした男の子の顔に
なってますね!

お写真によっては、こうすけ君に似ているのだけど・・・
また、違うお顔でもあったり。
ママの要素もあるのかしら?

2015/10/05 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply