ラブラブ

nobunobu12300753.jpg
この表情好き(笑)

nobunobu12300752.jpg
この表情も好き(笑)


nobunobu12300754.jpg
今日の朝飯は奥さんが作ってくれました。

nobunobu12300755.jpg
何がいい?って聞かれたので「べー玉!!!」とリクエスト(笑)
ハウルの動く城観たらべー玉でしょ(爆)
うまし糧を!!!


nobunobu12300756.jpg
姫が新たな寝床を見つけた!!(笑)

nobunobu12300757.jpg
どきなさい!と奥さんに叱られても知らん顔(笑)


nobunobu12300758.jpg

nobunobu12300759.jpg
柿にザクロ。秋ですねぇ~。


nobunobu12300760.jpg
秋ですが、今日は快晴で暑かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu12300766.jpg
この時期に夏日とは!!

nobunobu12300763.jpg

nobunobu12300764.jpg

nobunobu12300765.jpg
今日は月一のお楽しみ「骨董市」です!!


IMG_0937.jpg
ホント暑かった。


IMG_0939.jpg
奥さん「ニッパーくん」に惚れた様子でしたが、顔が気に入らなかったらしく買わず(笑)

IMG_0938.jpg
犬は柴犬がいいね(笑)

IMG_0940.jpg

IMG_0941.jpg
なんか、テレビ取材してましたね。

nobunobu12300768.jpg
天気も良かったので大盛況でした。


nobunobu12300769.jpg

nobunobu12300770.jpg

nobunobu12300772.jpg
良いなぁ~と思った蕎麦猪口は8000円だったりして。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300773.jpg

nobunobu12300774.jpg

nobunobu12300775.jpg

nobunobu12300776.jpg


nobunobu12300777.jpg
9月20日に放送された「ドラGO」で紹介された銭湯。
昔は市内に沢山銭湯ありましたが、少なくなりましたね。
文ちゃんが大きくなったら連れてきたいです!!それまで営業していて欲しい。

IMG_0945.jpg
お昼は蕎麦♪

IMG_0949.jpg
奥さんは鴨汁板蕎麦。

IMG_0952.jpg
わたくし、鴨汁板蕎麦&海老天丼。

IMG_0951.jpg
えび!!!!!(*´▽`*)うっとり

IMG_0957.jpg
鴨!!!!(*´▽`*)うっとり

IMG_0954.jpg
桐生もそば祭りやれば良いのにね。

IMG_0947.jpg
文ちゃんはミルク(笑)
お客さんで90歳のお爺さんが居たんだけど、文ちゃん凄い可愛がってくれました♪
90歳と0歳のふれあい…凄いな!!
年寄りとふれあうって大事です。凄く大事。

骨董市でも文ちゃん色んな方々に声かけられてました(笑)
「こりゃ、いい男になるぞ!!」とか(爆)
俺が文ちゃん抱っこして自販機のジュース飲んでたら「あら、一人で飲んでて赤ちゃん可哀想じゃない!」とか叱られ(爆)
文ちゃん飲めないし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
色んな人が見つめてくれる…うざい?いや、良いと思いますよ。ありがたいことです♪

nobunobu12300778.jpg
夕方帰宅したら…姫がまだ同じ場所に(爆)

nobunobu12300779.jpg
夕飯は、買ってきたパエリヤ。


IMG_0936_20151003210516578.jpg
今朝、ウォーキングで出会ったオオカマキリの♂。
片目つぶれてます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
交尾したら♀に喰われるんだよね♂のカマキリって(ノД`)

20151002202202IMG_0933_20151003210513905.jpg
夕飯喰って、日帰り温泉行ってきた。湯上がり後「美味しんぼ」読んで帰宅。
初期は面白かったなぁ美味しんぼ(笑)


IMG_0935_20151003210514b88.jpg
そして小町とラブラブ♪





関連記事

Comments 0

Leave a reply