Universal Century

nobunobu12300743.jpg
納豆に高菜最強!(笑)

nobunobu12300749.jpg
昨日のお昼は、ラーメン。


20151002101719IMG_0916.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。


20151002101721IMG_0920.jpg
朝メシは…メインが肉団子…チーズ入りなんです( ̄□ ̄;)!!
喰えねぇじゃん!!!ヽ(`⌒´メ)ノ

nobunobu12300745.jpg


nobunobu12300746.jpg



nobunobu12300744.jpg
帰宅。


nobunobu12300747.jpg
三姉妹のお出迎え。

nobunobu12300748.jpg
餌を横取りされても、虐められても、寝ているのを起こされてもナギを可愛がる姫(ノД`)
喰うことしか頭にない猫ですが、ものすごく性格の優しい子です…お人(猫)好し。
うん、ナギが中国と韓国なら、姫は日本だな(爆)小町は台湾かな(笑)

nobunobu12300750.jpg
お昼は炒飯。

20151002181521IMG_0929.jpg
17:00起床。Macに昨日リリースされたOS X 「El Capitan」入れました。

capture-20151002-175125.png
なんかサクサク動いて快適です♪

20151002182214IMG_0931.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300751.jpg
ハウルの動く城を観るナギ(笑)



いよいよ第2章だね!!!!
楽しみなんだけど…。


宇宙世紀の物語を年代順に描くのも良いけど、やっぱU.C.0079年9月から描いて欲しかったって思う人多いと思う。
そう、出来ればこのオープニングから始めてほしかった。
もっと無理言えば、永井一郎のナレーションがよかった。無い物ねだりなだけどね。





関連記事

Comments 0

Leave a reply