仲良し

nobunobu12300732.jpg
今日は休み。



nobunobu12300733.jpg
右が小町で左が姫。尻尾まで太ってる姫(笑)

nobunobu12300734.jpg
実家に行ってきた。
くり…相変わらず凶悪顔(笑)

nobunobu12300736.jpg
やっぱ、山が近くにあると落ち着くね(笑)

nobunobu12300735.jpg
アケビも収穫終了。

nobunobu12300739.jpg
お昼は実家で蕎麦。

20150929145507.jpg
奥さんはカレーうどん。


nobunobu12300737.jpg
ゴンの子供らしいですよ(笑)


20150929145532.jpg
キンモクセイの季節ですねぇ。実家の庭です。

20150929180821.jpg
夕焼けの浅間山。
こういう薄暗い撮影でiPhoneのカメラの性能が上がったって如実に判るね。

20150929181708.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


nobunobu12300740.jpg
ホント仲良しだね(笑)

なんか、AMラジオの夜がナイター中継から通常番組に戻ると秋だなぁ~って感じます(笑)



いよいよ奴らが帰ってきます!!!(笑)
10月5日に放送開始(群馬はね)
朝倉あき出るんだ!!芸能界復活したんだね。早いな(笑)
関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
ゴンが連れてきた子猫なんですよ。
だからゴンの子じゃないかと。
一家全員観たいですよね!!!
ゴンももう痩せこけて、年を越せるのか心配な状態です。
子猫は餌を欲しがるけど、人が近づくと逃げちゃうんですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ゴンもウチに来た頃は慣れなくて、餌は欲しがるくせに威嚇ばかりしてました。
似てるかな??(笑)

2015/10/02 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

ゴンちゃん

子供出来たんですねー!!
やるな~!!

ゴンちゃんファミリーのお写真、お願い致しまーす!

2015/09/30 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply