変わる

nobunobu12300727.jpg
今日は午後から出勤。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
1日休みがもらえない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300728.jpg
お昼はラ王。エノキ氷入りなので、泡立ってます(笑)
昼喰って仕事してきました。

nobunobu12300731.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300730.jpg
イッポン(ウラベニホテイシメジ)とナスの炒め物。美味い!!!


nobunobu12300729.jpg
今日はスーパームーンだそうですが、いちばん良い頃合いに雲がかかってしまい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300725_20150928205845f76.jpg

nobunobu12300726.jpg
猫の寝姿は癒やされます♪

podcastの老舗番組で「HOT CAST」と言う番組がありまして、このブログでも何回か話題にしてますが、この番組のパーソナリティ「くむさん」は熱狂的なAppleマニアなのですが、今回のiPhone6sの発売にものすごく冷めてて笑っちゃいました(笑)

毎年、新型iPhoneが発売されると当日に買って嬉しそうにトークをしていたのに!!!!
今回のiPhone6sの性能が悪いとかそういうことじゃなく、毎年新型を買う必然性を感じなくなったんですね。
そりゃ、安い買い物じゃないし、売り手側に踊らされているって悟ったって事ですねぇ。
人は変わります。俺もずいぶん好みが変わりましたもんね。


関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
子育てが一段落して趣味を持つのに一眼レフはありだと思いますよ!!
こり出すとレンズ沼にはまってしまいますけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ
やっぱ、スマホのカメラとは全然違いますからね。
車で言えば、マニュアルとオートマみたいな感じですかね。
くむさんも、iPhone買うならiPadmini4買うって言ってましたよ(笑)
俺もiPad欲しいんですけどねぇ。独身なら買ってたな(爆)

2015/09/29 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/28 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply