一緒にいて

20150927071857.jpg
今日はイベントで、7:30出勤!!!!
起きたら7:13( ̄□ ̄;)!!
大急ぎで朝メシ掻き込んで出勤!!!
タイムカード押したら7:30だった(笑)

最近疲れてるのか起きられないんです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20150927170105.jpg
朝は雨が降ってましたが、すぐに止んで午後は日が差して暑いくらいでした。

20150927170033.jpg
イベントには登利平(笑)
群馬のソウルフード(爆)

20150927170048.jpg
イベントの定番弁当ですね。


20150927170312(2).jpg
群馬にお越しの際は是非食べてみてください。

20150927172911.png

俺のiPhoneのロック画面ですけど、なんで子供の写真じゃないんですか!!!
普通子供の写真でしょ??と職場仲間に言われましたが…小町可愛いじゃん(笑)小町だって可愛い子供だもんね。

nobunobu12300725.jpg
今日は十五夜だね♪

nobunobu12300724.jpg
雲が多く、晴れた瞬間を撮影!!

20150927173007.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20150927173228.jpg
夕飯食べている後ろで「あけろ!!」と騒ぐ文ちゃん(笑)


20150927193412.jpg
食後は日帰り温泉行って、露天風呂で月見風呂を楽しんできました♪



今日はこの映画かね(笑)
つーか…もう28年前の映画になってしまうんだね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
円谷英二が生前映像化しようとして実現できずこの世を去って17年後、彼と数々の映画でコンビを組んでいた東宝のプロデューサー田中友幸が市川崑と組んでついに実現させた映画です。
映画の出来は…うーん(笑)
でも、自分は円谷英二の無念を田中友幸が晴らした映画だと思うので好きです♪
市川崑の映画に三船敏郎が出演した最初で最後の映画でもあるのでレアですよ。



映画版の主題歌はピーター・セテラが歌ってたけど、ボビー・コールドウェルの方が好き♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply