異様

nobunobu12300716.jpg
昨日、iPhone6sやってきました♪
しかし、手に入れる前に事件が!!!!
前日、auから入荷の電話が丁度、新生姜ミュージアムにいる時にあって、25日の午前9時に取りに行くと予約を入れたのですが、当日目覚めたのが9:48( ̄□ ̄;)!!
慌ててauに電話すると「大丈夫ですよ!」と言われ車ぶっ飛ばして行く。
時間は守る人間…てか、時間よりも早めに行かないと気が済まないA型のアタクシには許しがたい失敗なんのです!!!
遅刻してすみません!!!!と仕事を遅刻した様に平身低頭なアタクシに優しい笑顔で対応してくれたお姉さん♪

前に書いたかもしれませんが、高校の修学旅行の時、駅に6:00集合で、5:00には駅に行っていて誰も居ないのでみんな行ってしまったんじゃ!!!って心配したくらいの人間なのです(爆)
時間ギリギリで行動する人間の心理が分かりません(笑)俊輔がそうなんですよね(爆)←O型。

nobunobu12300718.jpg
そんな訳で昨日の午前中はiPhoneの設定作業。

nobunobu12300723.jpg
5sからのデータ移行も完璧で問題なしと思いきや…ここ半年やってレベル52までにした某ゲームのデータが消えてまして( ̄□ ̄;)!!どうやっても復旧せず。。゛(ノ><)ノ ヒィ
またレベル1からやり直してます(ノД`)
俺の半年を返せ!!!!!(爆)


nobunobu12300717.jpg
昨日のお昼は、auショップの帰りに買った鮭弁。


20150926100057.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でしたが、ここでも事件が。
急遽入ったぐったり _ノフ○ 勤務だったため、夕飯と朝飯をとってませんでした( ̄□ ̄;)!!
どうすんべ!!!仕事抜ける訳にいかんし、かといって何も喰わずに翌日まで働くのはきつい!!!
ってことで娘のMちゃんに弁当を買ってきてくれと依頼(笑)
食い切れないほど買ってきてくれました♪感謝感謝。


20150926100057(2).jpg
明日は十五夜ですね♪職場のお供え物。
よその国の行事を我が事の様に騒ぐ不思議な日本人ですけど、日本古来の行事こそ大切にしたいですね♪

nobunobu12300719.jpg
さて、朝飯もなしなので、勤務終わって速攻帰宅して朝メシ作りました。
ハム玉にしようかべー玉にしようか散々迷って(迷うことか?)べー玉にしました(笑)

20150926110625.jpg
朝兼昼飯食べて、PCいじっててなかなか寝なかったら、しびれを切らした小町が寝るべぇ!!と膝に乗ってきました(*´▽`*)うっとり

nobunobu12300720.jpg
今日で生後7ヶ月になった文ちゃん。つかまり立ちしてます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300721.jpg
目が離せないですねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20150926171952.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
iPhone6sで撮影したけど、やっぱ格段に質が良くなってます♪

木曜日に「ケンミンShow」で桐生の八木節特集してましたね。
TVって大げさに演出したりしますが、あの放送通りです(笑)
異様な熱気が溢れています。
桐生の人間は八木節聴いただけで血湧き肉躍りますからねぇ。
前橋の友達が桐生祭り見て驚いてたのを思い出します。なんだこれ!!桐生すげー!!って(笑)

上毛カルタと同じく幼い頃から教わり、DNAレベルでしみこんでますから(笑)








関連記事

Comments 0

Leave a reply