生姜

20150924182534.jpg
朝から北関東道を飛ばしてました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

北関東道から東北道へ。

20150924182641.jpg

20150924182652.jpg
目的地はここ(笑)

言っておきますが仕事ですよ!!!

20150924182623.jpg

20150924182703.jpg
ここは、6月にオープンしたばかりの岩下の新生姜ミュージアムです。

20150924182753.jpg

20150924182803.jpg

20150924182817.jpg
生姜好きにはたまらない場所ですね(笑)
入場料無料ですよ。

20150924182739.jpg
ジンジャー神社(笑)

20150924182816.jpg
コレが例のペンライト(笑)
大人のおもちゃに見える(爆)

20150924182823.jpg
新生姜ソフトクリーム。
乳製品嫌いなわたくしですが、食べられるモノもある!好んで喰わないけど(笑)

20150924182826.jpg
場所を移してお昼。

20150924182830.jpg
美味しく頂きました。
こういうことはプライベートでしたいね。仕事ですから楽しめません!当たり前か。
あー運転疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もう100キロ以上運転するの嫌だ(笑)

nobunobu12300707.jpg
姫がツチノコに見えるんですけど(笑)

nobunobu12300709.jpg

nobunobu12300710.jpg
今日もナギは洗濯物の上。

nobunobu12300712.jpg
最近は、小町の寝床になっていたナギのスウィートルームですが、家主のナギが戻ってきた!!(笑)

nobunobu12300711.jpg
小町愕然(爆)

nobunobu12300713.jpg
文ちゃんは、繭張って寝てます(笑)寝相の悪さは父親譲り!!!

nobunobu12300708.jpg
小町は俺が寝るのを待ってます♪ベッドに入るとすっ飛んで来ます♪可愛い(*´▽`*)うっとり

nobunobu12300714.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300715.jpg
ウォーキングしてる最中に音楽聴いているのですが、イヤホンが壊れてしまいコードレスイヤホン買ってもみました。
iPhoneとのペアリングも簡単にできてコードも無いので快適です♪
音質は…まぁ、ウォーキングのお供なので許容範囲内ですかな。


明日は急遽ぐったり _ノフ○ 勤務が入ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
綱渡りの職場です。。゛(ノ><)ノ ヒィ



関連記事

Comments 4

五十六  

★のんさん♪
出来たばかりのミュージアムなんですよ!
そんなに大きな施設ではないのですが、ネタとして楽しめますよ♪生姜料理も沢山あります。
というか、栃木市って初めて行ったのですが古い町並みが残っていて凄く雰囲気の良い街ですね。
今度はプライベートでじっくり散策してみたい場所です♪
おーそば祭り会場の近くなんですね!!!
足利は大好きで良く行きます♪
勤務希望出してますがどうなることやら。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホント前もって予定が組めない仕事で(ノД`)

2015/09/26 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

こんなに楽しそうな無料のミュージアムが栃木駅のそばに出来てたなんて知りませんでした。
あだち好古館に行きたいので年内にきっと楽しんできます♪

足利そば祭りは実家のすぐ近くなんです。
文ちゃんに会えるのなら抱っこできるのなら行っちゃうけどv-344

2015/09/26 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
常楽寺は、鍵コメさんの近所だなぁ〜と思って散策してました。
去年の同じ、彼岸花の里に行こうとしたんだけど、ここの寺も綺麗だと聞いたので行ってみました。
結構な広さのお寺でしたよ。
蓮の時期も良いと思います。
食べ盛りの子供が居る家庭なら田吾作いいんじゃないですか?Bセットでも足りないかも(笑)
新生姜は、そう言う目で見てしまうとみんな卑猥に見えてしまいます(爆)
妙にリアルだなぁ〜って(笑)
帰り道に通った道の駅たぬまに時間の都合で寄れなかったのが残念です。足湯に入りたかった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ウチもiPhone6s来たよ!!!
昨日の午前中に受け取りに行ってきたけど、後からきたお客が予約もせずに、iPadmini4買いに来て、入荷次第の販売になると言われて帰って行ってたよ(笑)
まぁ、少し立てば予約なしで買えるだろうけどね。
うっかりして、6ヶ月くらい掛けてレベル50までにした某ゲームのデータが消えてしまったのには呆然としました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
それ以外はバックアップしてあったので大丈夫でしたが…6ヶ月の苦労が(ノД`)・゜・

2015/09/26 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply