美味かった!!

nobunobu12300698.jpg

nobunobu12300699.jpg

nobunobu12300700.jpg
どうして、こんなところでくつろげるのか??(笑)

nobunobu12300701.jpg
小町は朝必ず俺のベッド横の猫ちゃんベットに居ます(*´▽`*)うっとり


nobunobu12300703.jpg
姫(笑)

20150923153242.jpg
今日は、半日勤務だったんです…丸1日休みがもらえず分割休み。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まぁ、午後帰れるのはまだ良いんです。午前中休みで午後出勤は、ハッキリいってつらい。
来週あるんですけどね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そうでもしないと勤務が回らないんですけどね。

と言うことで、お昼は食べに行きました。

20150923153241(2).jpg
創作うどん お食事処「こむぎ」 さんです。
ここは、昔讃岐うどんの店で美味しいと有名だったのですが、店主が病気で閉店してしまい、その跡に開店したお店で今年で8周年になります。
創作うどんってことで色んなメニューがありますよ!!!

20150923153225.jpg
奥さんは冷やしめんたいマヨうどん。

20150923153241.jpg
一口貰いましたが、美味かったです♪

20150923153224(2).jpg
俺は、唐揚げ定食。

20150923153237.jpg
うどんは、温か冷、汁も関東か関西を選べます。
ものすごいコシでメチャクチャ美味かったです!!!

20150923153225(2).jpg
そして、唐揚げの美味いこと(*´▽`*)うっとり
色んな所の唐揚げ食べてきましたが、ここはかなりの美味さです!!!
また自家製のタルタルソースが絶品です。

20150923153226.jpg
酒の肴も豊富なので、今度は夜、 酒飲みに来たいなぁと思います(笑)
唐揚げ肴に♪あーマグロ納豆もいいなぁ(*´▽`*)うっとり
俊輔とここで酒場放浪記したいと思う(笑)
〆はうどんね♪
もう、フィニッシュラーメン出来ないです(爆)
そういうところで老いを感じますね。

店の横に駐車場ありますが、道挟んで反対側にも駐車場あります。

20150923161953.jpg
帰宅して小町と昼寝(笑)


nobunobu12300702.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300705.jpg
夜は玄関で過ごすことが多い小町。

nobunobu12300706.jpg
寝起きの文ちゃんは、妖怪レーダーが立ってました(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply