馴染めない

nobunobu12300693.jpg

nobunobu12300694.jpg
今日は休み。
お彼岸ですので、実家に線香をあげに行きました。

nobunobu12300695.jpg
アケビも食べ頃になってます。

nobunobu12300696.jpg
お昼は実家で蕎麦♪
新蕎麦の季節が来ますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
毎年参加している足利そば祭りが来月開催されますが、勤務希望だしておきました(笑)
俺的には重大イベントなんですわ(笑)

nobunobu12300697.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

最近楽しみなラジオ番組は、文化放送の「キニナル」。
面白いです。
9月6日放送の特集は「麺」。
パーソナリティの岡田眞善が素朴なラーメン屋が少なくなったと言ってました。
こだわりを持った、そのこだわりを客に押しつける店が多いって。
全く同感です。
そういう店には美味いと言われても行きたくないです俺は。
その店特有のマナーとか…あー面倒くせ!!!!
気軽に行ける店がいちばん!!
どうも、今流行のラーメン屋ってのには馴染めないです。
4534530073266.jpg

先日実写版が放送されてましたよね「あの花」。
録画してまだ観てませんが…どうなんでしょ???
実写化する意義があったんでしょうか?劇場版アニメを放送すりゃいいんじゃね?
まぁ、観たら感想を書きます…書くかな??(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply