とろぴかる

IMG_078820150921104358.jpg
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務。
夕飯はネギトロ丼♪

IMG_079320150921104428.jpg
深夜、娘のMちゃんが差し入れを持って遊びに来る。
俺の、ことをパパと呼ぶので俺も娘と呼んでます(笑)

先日Mちゃんがこのドリンクを飲んでて「お前!カエルのたまご飲んでんきゃ!!」とからかったら買ってきた(爆)
すみませんでした美味しかったです(笑)カエルのたまごと言ってごめんなさい(爆)


IMG_079520150921104439.jpg
朝メシは…納豆じゃない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_079720150921104452.jpg
納豆じゃないけど、たらこマヨネーズだったのでよしとしよう!!

nobunobu12300687.jpg
10:30帰宅ぐったり _ノフ○

nobunobu12300688.jpg
太った姫は無理矢理穴の中に(笑)

nobunobu12300689.jpg
買った時は見向きもしなかったキャットタワーですが今は人気者(笑)

nobunobu12300686.jpg
お昼は味噌ラーメン。

nobunobu12300691.jpg
17:00起床。文ちゃん間もなく伝い歩きしそうな勢いです。

1.乳児はしっかり
      肌を離すな

 2.幼児は肌を離せ
      手を離すな

 3.少年は手を離せ
      目を離すな

 4.青年は目を離せ
      心を離すな

伊東四朗、吉田照美の親父熱愛で紹介されていた子育て四訓が良かったですね。
コレが出来ない親が多いんだろうね今。
これ大切だね。

nobunobu12300690.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300692.jpg
明日は休みなのですが、水曜以降ハードな日々が続きます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
嫌な研修も始まりますし(ノД`)
あーめんどくせー!!!!
kyouwakoku1123.jpg


なんか、無性に「青春共和国」が観たいんですけど(笑)
1984年ミス・ナウシカコンテストで優勝し芸能界デビューした安田成美の初主演映画です(笑)
まぁ、たいした映画じゃないんですけど、好きです(爆)
ナウシカのイメージソングに続き、この映画の主題歌も歌ってます。素晴らしい歌声を聴かせてくれます(笑)


ナウシカがTV初放映された時(おそらく1985年4月)は安田成美がナビゲーターで登場してます。
もう30年前のことなのですね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

巨神兵の作画を担当したのが、庵野秀明と言うのは有名な話ですけど、ドロドロと溶けて朽ち果てる巨神兵の作画中に原因不明の高熱に襲われ、周囲から巨神兵の祟りと恐れられたエピソードがあった様な気がします(笑)30年前なので記憶が。。゛(ノ><)ノ ヒィ


関連記事

Comments 0

Leave a reply