ミョウガ

nobunobu12300684.jpg
今日はこれからぐったり _ノフ○ 勤務です。
世の中連休??(笑)
良い天気だねぇ。


nobunobu12300682.jpg
実家の畑で獲れたミョウガ。
秋ミョウガの季節ですねぇ。ウチの伯父はミョウガ喰いません。
何故かと言えば、昔便所の脇に生えてたので嫌なんですって(爆)
昔は、便所も外にあったからな(笑)
水も井戸水だったしね。学校の水道水臭くて飲めなかったもんな。
あっ、ピロリ菌は居ないそうです俺(笑)

しかし、ミョウガって買うと高いんだね。スーパーで値段観て驚きました。
買って喰うモノじゃないんだけどね俺的には。
nobunobu12300683.jpg


昨日のベストショット。大きくなりません(笑)
本人の了承も得てません(爆)
でも良い写真なのでちょっとだけね。

奥さんのブログにも遊びに行ってやってくださいな。

さて、良い天気だし…仕事行くか!(ノД`)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply