外面

nobunobu12300656.jpg
休日★

nobunobu12300657.jpg
納豆喰って素敵な朝です(笑)


nobunobu12300658.jpg
最近、動きが激しい文ちゃんと距離を置くようになったナギ(笑)


nobunobu12300660.jpg
今日は、太田市の常楽寺へ!!!

nobunobu12300681.jpg
彼岸花が有名なお寺です。

nobunobu12300661.jpg
マクロレンズを忘れてしまいましたが、単焦点レンズでもなかなかでしょ?
それでは、だらだらと撮影した彼岸花をご覧ください。

nobunobu12300662.jpg

nobunobu12300663.jpg

nobunobu12300664.jpg

nobunobu12300665.jpg

nobunobu12300666.jpg

nobunobu12300667.jpg

nobunobu12300669.jpg

nobunobu12300668.jpg

nobunobu12300670.jpg

nobunobu12300673.jpg

nobunobu12300674.jpg

nobunobu12300675.jpg

nobunobu12300677.jpg

nobunobu12300678.jpg


nobunobu12300679.jpg
石塚が居ました(笑)

nobunobu12300676.jpg
文ちゃん彼岸花なんか全く分からないよね(笑)

nobunobu12300680.jpg
見頃は来週半ばまでくらいでしょうか??


01420150919155809.jpg
お昼は、田吾作♪
久々です!!!

01520150919155814.jpg
行きたいそば屋さんがあったんだけど、座敷がない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
文ちゃんが居ると座敷がある店じゃないと大変なのでね。

05320150919155834.jpg

04720150919155830.jpg
奥さんも俺もBセットを頼みました。
お客さんの大半がBセットを頼みます。
ラーメンに唐揚げ、半ライスにお新香が付いてます。
とても半ライスじゃない(笑)普通盛りです。

05520150919155839.jpg
田吾作の唐揚げは超美味い!!!!

05820150919155846.jpg
ラーメンは普通(笑)普通で良いんです!!!

激混みの店なんですけど、13:00過ぎていたので空いてました。
昼時は凄い混雑します。

店のおばちゃんが、文ちゃんを気に入ってくれて「可愛い、可愛い」連呼してました♪
帰り際は厨房から飛び出してきて「また来てね!!!」と文ちゃんに両手を振ってお見送りしてくれました(笑)
文ちゃんしっかりと笑顔で応えてました(爆)
外面いいんですよねぇホントに。。゛(ノ><)ノ ヒィ
俺に似たな(爆)



関連記事

Comments 0

Leave a reply