106

nobunobu12300653.jpg
今日の朝メシは、母親のキノコうどん♪
美味いけど、麺はひもかわにして欲しかった。
秋はキノコひもかわだよねぇ。

nobunobu12300654.jpg
今日も1日協調性を発揮して、協調性のない人に合わせ上手く仕事してきました(笑)


nobunobu12300655.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

さて、敬老の日が間近ですが先日、ウチの大叔母が地元新聞に大きく紹介されました。
市内最高齢なんです大叔母(笑)
御年106歳。明治生まれです。
俺、最後に会ったのが何年前だ??10数年会ってないかな。
元気に長生きして欲しいものです。

そうそう、なんか桐生が結構テレビで特集されるようです。
20日(日)は「ドラGO!」で市内を紹介。同じく20日(日)「ヨルタモリ」でわたらせ渓谷鉄道を紹介。
24日(木)は「秘密のケンミンSHOW」で桐生八木節祭りが特集されるそうです。
よろしかったらご覧ください。
関連記事

Comments 2

五十六  

篠原涼子…身近すぎて忘れてました(爆)
先日行ったかっぱ寿司は、彼女の実家のそばなんですよ(笑)

2015/09/19 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

桐生出身の篠原亮子主演
「アンフェア the end」を、忘れてますよ~!!

2015/09/19 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply